身体依存

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今朝はダルオモでした。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がったとき、違和感があったのです。
体がだるくて思い。
ダルオモ状態でしたよ。
で、一服したりしてたんだ。
数分後理由に気づきました。
昨晩、眠剤飲んでなかった。
これだけで、体がおかしくなるなんて、怖い!!
自分の体が、眠剤に依存してるのが怖い!!
まあ、昨夜は眠れたから良かったとしても、飲まなきゃちゃんと睡眠取れないという事が嫌になるぜ!!
で、その後、お薬を飲みましたよ。
飲んだらやっぱり眠くなりました。
なので、寝ましたよ。
起き上がってからは、洗濯物を干したりしてました。
だいぶ、体の調子も元に戻りました。
薬を飲んだ状態が元に戻るってのも嫌になるけどね。
で、その後、おじいちゃんの所に行きましたよ。
おじいちゃんの様子があんまりよくなくて心配になりました。
お家に帰り前に、買い物をして帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてました。
お父さんが家に来てから、話をしたりしてたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、お母さんが帰ってきて、ネットをしたり、お風呂を沸かしたりしてました。
そして、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
妹さんが帰ってきてから、話をしたり、一緒に飲んだりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日はもう眠たくなってきちゃった・・・・・
なので、もう寝ようと思います。
・・・健康体になりたくて。
でも、お薬を飲んでる時点でもう健康体じゃないという事は分かっています。
嫌になっちゃう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/