時の流れに身をまかせ〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、明日で連休もおしまいですね。
時が過ぎるのは早すぎるぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起き上がってから、お風呂に入った後、ネットをしたり、一服したり、朝食を食べたりしてました。
その後、お出かけする準備をして、11時半過ぎにお父さんに某所まで連れてってもらったのです。
そんで、皆と合流してスタジオ入りしました。
皆それぞれ練習して、楽しく過ごせましたよ☆
練習が終わった後は、皆で話したりして過ごしてました。
その後、楽器屋に行って、バンドスコアを見たりしてたんだ。
皆で話し合って、今日は代表でバンドメンバーの方が買うという事になったんだ。
今度、皆でその曲を練習する事になりましたよ☆
その後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、メールをしたり、飲んだりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
スタジオで大きな音を出せると楽しいですねぇ〜
それに、課題曲が決まってそれを皆でコピーできるって言うのが楽しみですよ☆
はい、そんな感じです。
明日は連休最終日ですね。
何らかの形でエンジョイしたいですよ♪
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/