ぐぬぬ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぐぬぬぬぬ・・・状態になった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてから一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
朝食を食べた後、ネットをしたりしてたのです。
そんで、洗濯物を干した後、お出かけしました。
お家に帰ってきてからは、テレビを見たりしてたのです。
昼食を食べ終えた後、Blu-rayを見てましたよ。
見終えた後、パソコンの電源を入れてしばらくしたら・・・・・
・・・ウイルス対策ソフト(偽)に襲われてたとさ。
ナンテコッタイ!!
数分間格闘してましたが、ダメでした。
ぐぬぬ・・・・・
で、i Padをお部屋に持ってきて、ネットで削除方法を調べて削除しましたよ。
長い戦いだったぜ(体感時間)
その後、FlashとかJavaとかAdobe Readerをアップデートしましたよ。
もう、対策は万全だぜ!!
もう、二度とあんな糞ウイルス対策ソフト(偽)にかかるもんか〜
とりあえず、皆さんもお気をつけくださいませ。
その後、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日でゴールデンウィークもおしまいですね。
・・・ぐぬぬ
明日から、海の日まで祝日はありませんね。
・・・ぐぬぬぬぬ。
ぐぬぬぐぬぬぐぬぬぬぬ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/