Enjoy My Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
連休終わっちゃいましたね。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、今日の予定を書いたり、カフェの看板の内容を考えてましたよ。
で、メンバーさんとカフェの看板を書いてました。
朝礼後にお掃除をして、その後看板を書く続きをしてたのです。
それが終わってから、面談シートを書いてたんだ。
書き終えた後は、メンバーさんと話しをしてましたよ。
新しいメンバーさんともギターや音楽の話をすることが出来て楽しかったです。
そんで、12時からカフェに立ちました。
今日はお客様が1名様いらっしゃいました。
ドリンクをお出ししたりと上手く接客できたと思います。
その後は、テーブルを拭いたりしてたんだ。
で、メンバーさんとシフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、着替えてから帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べたり、お風呂を沸かしたり、寝たりしてましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたりしてたんだ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたのです。
今日は休肝日!!
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
休みもいいけど、やっぱり外に出てカフェの研修とかするのは良いですねぇ〜
楽しいですよ☆
毎日楽しいぜ!!
楽しい事はいい事だぜ!!
一度しかない人生だから楽しもうと改めて思います。
そりゃ、辛い事や悲しい事もあるけどさ、それだけが人生じゃないもんね。
両方あるからこそ、華やかな人生になると思うんだ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/