Joyful

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はカフェに2時間立ちました。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をした後、バイタルを測ったりしてたんだ。
その後、今日の予定を書き、看板を書こうと思ったら、昨日メンバーさんが書いてくれてたみたいです。
助かったぜ!!
そして、メンバーさんやスタッフさんと話した後、朝礼後にお掃除をしたりしてましたよ。
お掃除が終わった後、スタッフさんやメンバーさんと話をしてました。
そんで、スタッフさんと面談をした後、メンバーさん達とyoutubeを見てたんだ。
いろんな音楽を聴いたり出来てよかったです。
音楽やギターの事を話す事ができるメンバーさんが増えて嬉しいですよ☆
そんで、12時からカフェに立ちました。
お客様が一名様いらっしゃっていただきましたよ。
その後、1時になり交代の時間になったのですが、次のメンバーさんが来ない・・・・・
で、スタッフさんが来てくれて、いったんカフェを閉めるってことになったけど、それだとあれだから僕が2時間続けて立つと話したんだ。
そして、1時からはスタッフさんがクッキーを買いに来てくれたりしたんだ。
カフェのシフトを終えてからは、おトイレ掃除をしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、食器洗いをしたり、お風呂を沸かしたり、寝たりしました。
起き上がってからは、お母さんと妹さんが帰ってきてから、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ネットをした後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、晩御飯を食べたりしてました。
ゴールデンウィークに結構飲んだから、今日は休肝日にしましたよ。
普段なら飲める日でも、休肝日にする事が出来るようになってるのっていいよね☆
晩御飯を食べ終えた後は、ギターの練習をしたり、ネットをしたり、一服したり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
晩御飯にすこびるっていう激辛の焼きそばを食べたから、アナルファイヤーが心配です。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/