キッツイぜ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またストレス要因がある僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測ったり、メンバーさんと話したり、カフェの看板を書いたりした後、朝礼後にお掃除をしたりしてましたよ。
お掃除を終えてからは、午前中のカリキュラムを受けてました。
12時からはカフェに立ちましたよ。
今日はお客様が2名様いらっしゃいました。
うち1名様はメンバーさんでしたよ。
そんで、試作のドリンクを作ったりしてたとさ。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、カフェの件でメンバーさん達に報告をしてたりしてました。
その後、帰りましたよ。
お家に帰る前に、ウサギさんの餌を買って帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お父さんが来てたので、話したり、昼食を食べたり、お風呂を沸かした後、寝ました。
起き上がってからは、妹さんが帰ってきてから、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
あ〜ストレス解消に飲みたい。
胃が痛くなる前に、何らかの方法でモヤモヤをスッキリさせなくちゃ。
ストレスとかイライラを解消する方法さえ見つかればいいのにな。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/