ちぶんはすっかりダンサーですよ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハチクロを見て涙した僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
その後、メンバーさんと話したり、看板を書いたりしてましたよ。
書き終えた後、朝礼をして、お掃除をしてから、午前中のプログラムを受けたんだ。
ダンスをしてました。
フェイフェイフェ〜イ!!
ちぶんはすっかりダンサーだぜ!!
最初はしどろもどろでしたが、次第に体を動かすのが楽しくなってきて、エンジョイしながら踊ってましたよ。
事前にストレッチをしてたから、腰を痛めることもありませんでした。
で、午前中のプログラムを終えた後、お昼休みに一服に行ったり、昼食を食べたりしてましたよ。
1時からはカフェに立ったのです。
今日はお客様が1名様いらっしゃっていただきました。
ドリンクとクッキーを注文してくれたんだ。
上手く接客できたと思います。
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をして、お家に帰りましたよ。
本当は午後のカリキュラムも受けたかったけど、午前中に体を動かしまくったから、体力的にきつかったのです。
でも、今日の午前中のプログラムで少しは体力がついたと思います。
お家に帰る前に、晩御飯の買い物とかをして帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、お風呂を沸かしたり、寝たりしましたよ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、食器洗いをしたりしてました。
妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、飲んだりしてたのです。
お母さんが帰ってきて、一緒に飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、テレビでアニメのハチクロを見たんだ。
カムバック!!青春!!って思いましたよ。
思い出したのは、もちろん・・・・・
おっと、全部書くのは恥ずかしいんだぜ!!
でも、叶わなかった恋をして、また会えるかなんて分からないけど、あの子の事を好きでいた時間を思い出したりして少し感傷的になったりしたり、これから先いろんな事を経験しても消えない想いってのもあると思います。
簡単に言えば、過去は永遠に生き続けるって事ですよ。
辛い事も幸せな事も悲しい事も楽しい事も全部今や未来への糧になると思うのです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/