ダラダラ土曜日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
土曜日らしいダラダラした生活をしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、コンビニに行ったり、お家に帰ってきてから朝食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ました。
起き上がってから、洗濯物を干したり、ネットをしたり、食器洗いをしたりしてました。
その後、お風呂を沸かしたり、テレビを見てましたよ。
お父さんが家に来た後、話したりしてました。
テレビを見た後、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごしてましたよ。
そうこうしてるうちに今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
母の日と父の日は同時に済ませる事になりましたよ。
えぇ、お金がないんでね。
前買った、日本酒を渡す事になりました。
パーティータイムの時に飲もうと思ってたけど、まだ予定が立たないので、母の日と父の日の両方を兼ねて渡す事にしたんだ。
明日、僕も混じって飲む予定です。
今、冷蔵庫の中で冷やしてますよ。
飲むのが楽しみです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/