Dara Dara Sunday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ダラダラ日曜日!!どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起き上がってから、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
その後、コンビニに買い物に行きましたよ。
近くの小学校で地区の運動会が行われてた様で、賑わってました。
で、買い物を終えて帰ってきてからは、朝食を食べながら飲んだりしてたとさ。
その後、寝ましたよ。
起き上がってからは、洗濯物を干したりしてました。
そして、お父さんが家に来てから、昼食を食べたりしてましたよ。
その後、また寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり、お風呂に入ったり、テレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりしながら過ごしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、日本酒を飲みましたよ。
フルーティーで飲みやすい日本酒でした☆
美味しかったどすえ♪
明日から、また頑張りましょ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/