Brand New

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新品だぞい!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、メンバーさんと話したり、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をした後、メンバーさんと猥談をしてました。
朝から何話してるんだい!!って内容でしたよ。
でも、オブラートに包んで話してたので、大丈夫でしょう。
そんで、11時から、販売についてのお勉強の問題集を解いてました。
お昼休みに、昼食を食べたりしてたんだ。
1時からはカフェに立ちましたよ。
クッキーを買いに来てくれたお客様とドリンクを注文していただいたお客様の2名様いらっしゃいました。
ドリンク作りも接客も上手くできました☆
お客様と話したりもできて良かったですよ♪
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、帰りました。
帰ってきてからは、叔父のところに行ったのです。
そんで、叔父とパークプレイスに行き、靴を買ってもらいましたよ☆
えぇ、この前、おじいちゃんの所で会った時に、僕の靴が惨めな状態になってるという事で、新しい靴を買ってくれるとの事だったのです。
靴を買ってもらった後は、叔父とおじいちゃんの所に行きました。
おじいちゃんの所から戻ってきて、叔父と別れてお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、妹さんと話したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
6時過ぎ頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、晩御飯を作って食べたりしてました。
今日は休肝日なりよ!!
そんで、晩御飯を食べ終えてから、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてたんだ。
さっき、お母さんが帰ってきて、話したり、テレビを見たり、お部屋に戻ってネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ナンバーズが当たらない・・・・・
僕は運がない男なんでね・・・・・
いや、運はあるのかもしれませんが、まだ表に出てこないだけなのでしょう。
そのうち、大きな山が来るかもしれません。
ビッグな男になるのかもしれません。
いや、ビッグになって見せるぜ!!
頑張りマッスル。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/