Walk

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新しい靴で街を歩いていたら、華やいで見えたの☆
どうも、ロマンティスト僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてましたよ。
書き終えた後、カフェの看板を書いてました。
その後、メンバーさんやスタッフさんと話したりしてましたよ。
朝礼後お掃除をしてから、一服に出かけて戻ってきてから、プログラムを受けてました。
午前中のプログラムを終えて、お昼休みに一服に行ったり、昼食を食べたりしてました。
で、1時からカフェに立ちましたよ。
今日は新しいメンバーさんにカフェの事を教えてたりしてたんだ。
あと、メンバーさんがテイクアウトのドリンクを頼んでくれました。
そして、シフトチェンジをしてから、おトイレ掃除をして、スタッフさんとメンバーさんと一緒にチラシの写真をチョイスしてましたよ。
その後は、メンバーさんと話したりしてました。
終礼後、カフェの看板の内容を皆で考えてたのです。
メンバーさん達にいじられながら・・・・・
まあ、いじられてても面白い感じで楽しかったです。
・・・Mに目覚めたか。
内容を書き終えた後、帰りましたよ。
帰りに、メンバーさんに会いました。
で、少し話したりしてたんだ。
途中までメンバーさんと歩いて、別れてからはお家に帰りましたよ。
帰ってきてからは、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、横になったりしました。
起き上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
妹さんが帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見た後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べてたのです。
お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は新しい靴デビューの日でした。
まだ、足に馴染んでないから少し違和感があったけど、これから履いていくうちに足に馴染んでくると思います。
明日も新しい靴を履いて出かけるぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/