筋肉痛に恐れを抱いて

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々に運動をして筋肉痛が怖い僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は原付でPJに行きました。
金欠と午後のカリキュラムのことを考えてね。
着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、看板を書いてたのです。
看板も書き終えた後、メンバーさんと話したりしてました。
朝礼後お掃除を終えて、プログラムを受けてたんだ。
お昼休みに昼食を食べたり、一服に行ったりしてましたよ。
1時からはカフェに立ちました。
今日はお客様が1名様いらっしゃっていただき、テイクアウトのドリンクを作ったり接客したりしてました。
上手く出来たと思います。
シフトチェンジをしてからは、体育館に行って、午後のプログラムのスポトレを受けてたんだ。
ミニバレーをしました。
楽しかったですよ☆
終わった後、終礼をして帰りました。
帰ってきてからは、少しお腹が空いたので、少し食べたり、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ネットをしたり、ギターを弾いたりしてました。
据わってた状態から立ち上がるたびに、太ももがピクピクしたり、うぉっほっほほぅぃ〜って声が出そうになったりしたんだ。
簡単に言えば、普段運動しないから筋肉がビックリしちょる状態です。
でも、楽しかったからいいや☆
明日の筋肉痛が怖いけれども・・・・・
そんで、夜はお父さんが家に来て、お母さんと妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
今日は飲める日なので飲んじゃいましたよ♪
美味しいお酒が飲めました。
そんで、お小遣いも頂いたのです。
これで、明日は髪の毛を切りにいけるぜ!!
明後日はギターを習いにいけるぜ!!
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は髪の毛を切りに行くということで、サッパリしてこようと思いますよ。
まあ、程よい長さにしてもらう予定ですがね。
明後日はギターのレッスンですし、ギターの弦も張り替えなきゃいけませんね。
最近は一ヶ月に一回張り替えてるんで、明日くらいに張り替えようと思います。
明日から、また新しい一歩を踏み出すぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/