髪の毛切ったった

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
髪の毛をばっさり切ってきたった。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてたんだ。
書き終えた後、カフェの看板を書いてました。
書き終えてからは、一服に出かけて戻ってきてから、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてたのです。
朝礼後にお掃除をして、午前中のプログラムを受けてましたよ。
10時からのプログラムが終わった後、休み時間にギターの弦を買いに行って戻ってきてからは、メンバーさんと話したり、スタッフさんと面談をしてました。
面談を終えた後は、12時からカフェに立ったのです。
前の時間帯に来ていただいていたメンバーさんと話したり、僕の時間帯に来てくれたメンバーさん2名様のドリンクを作ってお出ししたり、クッキーをお買い上げしていただいたり、接客をしてました。
そんで、カフェについての話をしてたのです。
次のメンバーさんとシフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をしてから帰りました。
帰る途中、スクーピーさんの給油をしたりしてたんだ。
お家に帰ってきてからは、荷物を置いてすぐに出かけましたよ。
髪の毛を切りに。
で、髪の毛をばっさりと切ってもらいました。
夏らしくなりましたよ。
そんで、僕と入れ替えで従妹も髪の毛を切りに来てたんだ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、ギターの弦を張り替えたり、お風呂を沸かしたり、寝たりしてました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入ったり、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日はギターを習いに行くので、ギターを抱えてPJに行きます。
楽しみだぉ〜
少しでも上手くなりたいですね。
課題曲も決めたから、その曲のコード進行とかも練習できればいいな☆
一応、課題曲はSuperflyの「愛をこめて花束を」にしました。
ほら、この曲を練習したら、知り合いの結婚披露宴とかで余興で弾けるじゃん。
・・・まあ、僕を結婚式に呼んでくれる人がいればの話ですが。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/