後悔は今の楽しみを生む

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も楽しかったです。どうも僕だよん☆
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてたんだ。
髪の毛を切った事について触れられましたよ。
みんなから好評を得る事ができて良かったです☆
そんで、その後今日の予定やカフェの看板を書いたりしてました。
書き終えた後、朝礼後にお掃除をしてましたよ。
で、午前中のプログラムを受けたり、メンバーさん達と話したりしてたのです。
12時からカフェに立ちましたよ。
12時の時間帯に、メンバーさんが2名様ドリンクを注文してくれて話をしたり、メンバーさん1名様にクッキーをお買い上げしていただいたんだ。
1時からの時間帯では、お客様がいらっしゃらなかったので、カップをきれいにしたり、内装を整えてたりしてました。
今日は2時間カフェに立ったけど、頑張る事ができてよかったぜ!!
シフトチェンジをしてからは、昼食を食べに行ったんだ。
帰ってきてから、メンバーさんとカフェの事を話してました。
終礼後にギターを受け取って、指慣らしをしてから、PJを後にして、スタジオに行きましたよ。
そんで、ギターのレッスンを受けてきたのです。
楽しかったですよ♪
それと同時に、自分の課題も見つかりました。
今はコード進行だけだけど、コピーをするのって難しいですね。
っていうか、僕にリズム感をください!神様ぁ〜!!
でも、練習するのはとても楽しくて、充実した時間でした。
レッスンが終わった後、買い物をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、妹さんが帰ってきてからは飲んだり晩御飯を食べたりして過ごしてました。
お母さんが帰ってきてからも、飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻って、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日、まえお世話になった方にすごく似てる人を見かけたんだ。
あの頃を思い出して、切なくなったぜ!!
あの方には、最後にお礼の言葉を言う事が出来なかったな・・・・・
後悔だらけな、人生を送ってたからこそ、今を大事にして、一分一秒でも楽しく過ごしたいと思うことが出来てる今があるのでしょう。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/