悩める煩悩人

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察があったなり。どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、お風呂に入った後、出かける準備をして病院へと向かったのです。
診察があったんだ。
そこで、PJの友達と会いましたよ。
診察を終えて、お薬を貰った後は、パークプレイスまで行きました。
夏用の上着を買ってもらいましたよ☆
その後、買い物をしてお家に帰ってきてから、昼食を食べたり飲んだりした後、寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごしてましたよ。
そんで、晩御飯の餃子作りを手伝った後、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・これ以上ネタが思い浮かばないなり。
というわけで、僕の煩悩でも書いてみます。
あ〜ぁ、ロト3当たらないかなぁ〜
あ〜ぁ、Android搭載のウォークマン欲しいなぁ〜
あ〜ぁ、素敵な恋がしたいなぁ〜
あ〜ぁ、あの子にまた会えないかなぁ・・・・・
・・・最後だけ、切実過ぎて心がキュンとなっちゃったぜ。(´ω`)
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/