神様、私に幸運を。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぐっへっへっへっ、僕やで!!
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服したり、テレビを見たり、ネットをしたりしてました。
そんで、朝食を食べた後、ネットをしてて、B'zのライブチケットの申し込み変更をしたんだ。
S席2枚からSS席1枚に変更しましたよ。
どうせ、一緒に行ってくれる人なんて居ないんだ・・・・・
それに、1人ならリッチに&ファンクラブじゃないと申し込めないSS席にしてやろうじゃないか!!
というわけで、変更しました。
当落が分かるのは6月3日なり。
神様、どうか私に幸運を!!
その後、ちゃっかりe+でS席も1枚プレオーダーで申し込みました。
当たってるかどうかは分かりません。
両方当たってたらどうしよう!
第一希望の日にちを変えたから、2日連続で行っちゃう?
もうね、まだ当落が分からないのにドキドキしちゃう///
昼食を食べた後、録画しておいた番組を見たりしてましたよ。
で、ネットをしたり、横になりながらB'zのBlu-rayを見たりして過ごしてたのです。
その後、起き上がり、お風呂に入ったり、テレビを見たりしてました。
晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
話は変わりますが、鳩が鬱陶しい。
毎日、ベランダに侵入してきます。
そのたびに、我が家の誰かが追っ払ってますよ。
奴ら(鳩)から、うちのベランダを守ってみせる!!
最近は、物音を立てても逃げなくなったので、水鉄砲で威嚇射撃してます。
でも、最近は鳩への苛立ちからか、本格的に狙っちゃいたくなってきてます。
いっそのこと、水鉄砲の水をハイターにして狙い撃ちしたくなっちゃいます。
・・・僕の中の悪魔が少しずつやって来てるぜよ!!
困ったもんだぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/