RPG

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぐっへっへっへ、研修費過去最高額だぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、PJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、メンバーさんとカフェの看板を書いてたんだ。
看板も書き終えてからは、テレビを見たりしてました。
朝礼後にお掃除をしてから、一服に行って帰ってきて、カフェのカリキュラムを受けてましたよ。
カリキュラムが終わった後、一服に出かけて戻ってきてからは、いろいろしてたのです。
そんで、お昼休みにタワレコに行って、CDを買いました。
ポイントを使っちゃったぜ〜
PJに戻ってきてからは、メンバーさんと話したり研修費を頂いたりしてましたよ。
そんで、1時頃にPJを後にして、カフェに行ったんだ。
カフェでカフェに立ってたメンバーさんと話したり、ドリンクを頼んだりしてましたよ。
久しぶりにカフェでゆっくりドリンクをいただきましたよ。
美味しかったです。
そんで、PJを後にしてからは、メンバーさんと買い物に行ったりしてたんだ。
で、ミスドで話したりしてました。
その後、別れてお家に帰る前に髪の毛を染める泡を買いましたよ。
お家に帰ってきてからは、CDを聴いたり、髪の毛を染めたりしてました。
微妙に染まった気がします。
その後、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂に入って上がった後、晩御飯を食べたりテレビを見たりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日はお昼寝しなかったから、眠いなぁ〜
でも、もう少し何か食べておきたいなぁ〜
明日の活力にね。
明日も頑張りたいし、楽しみたいです。
話は変わりますが、SEKAI NO OWARIのシングルを今日買ったのですが、良い感じです。
アルバムもまだ買ってないから欲しいけど、我慢じゃ!!
B'zのチケットがどうなるか・・・・・
きっと、当選するはず!!
これで、落ちたらマジオワタ状態ですよ。
でも、当選すると信じて毎日を頑張ります。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/