それがしは下痢ピーさん

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
下痢なう。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、カフェの看板を書いてたんだ。
それも、書き終えてから、一服に行ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてから、メンバーさん達と話してました。
お昼休みにはラーメンを食べに行きましたよ。
美味しかったです☆
その後、1時からカフェに立ちました。
今日はメンバーさん2名様と一般のお客様1名様にいらしていただきました。
シフトチェンジをしてからは、カフェのカリキュラムをして、終礼後にカフェの看板をみんなで書いて、研修日報を書き終えてから、帰りました。
帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、寝たりしてたんだ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、晩御飯を食べたりテレビを見たりしてましたよ。
食べ終えてからは、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はPJのプログラムでPPに行きます。
久々の丸一日外出行事だぜ!!
まあ、PPにはよく行くのですが、楽しみですよ☆
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/