ウインドウショッピング

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々の晩酌を楽しんでる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
朝礼後、お掃除をしてから、剣玉をしたりしてたんだ。
で、10時半頃にスタッフさん&メンバーさんとPPに行ったんだ。
着いてからは、メンバーさんと一緒にいろいろ見て回ったり、その後一人でいろいろと見て回ったり、またメンバーさんと合流して一緒に行動してましたよ。
スタッフさんと合流してから、ゲームセンターに行き、一緒に遊んでました。
楽しかったですよ☆
そんで、集合してバスに乗りPJまで戻ってきたんだ。
それから、終礼をした後帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、お風呂を沸かしたり、寝たりしてましたよ。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べたり飲んだりテレビを見たりして過ごしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
飲んじゃったから、今日は早く寝ないとねぇ〜
明日の朝がキツくなっちゃうぜ!!
今まで二日酔いってのになった事はないけど、早く起きるためには早く寝ることが大事なのですよ。
ここ最近、気づきました。
明日も頑張っていきますよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/