歌いながら前に進んでいく

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
足の動きがきもっち悪い感じになった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いて、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたり、カフェの看板を書いたりしてました。
その後、スタッフさんやメンバーさんと話してましたよ。
朝礼後にお掃除をして、午前中のプログラムを受けてました。
で、お昼休みに一服に行ったり、昼食を食べてたんだ。
1時からはカフェに立ちましたよ。
お客様に来ていただき嬉しかったです。
クッキーも入荷して嬉しかったです。
スタッフさんやメンバーさんがクッキーを買ってくれて嬉しかったです。
シフトチェンジをしてからは、日報を書いたり、来月の予定を書いたり、メンバーさん達と話したりしてました。
終礼後、メンバーさんとカラオケに行ったんだ。
楽しかったですよ☆
お家に帰ってきてからは、先に妹さんが帰ってきてたので、話したり、ネットをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
お母さんが帰ってきて、テレビを見たりしてすごした後、お風呂から上がってから、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べ終えてからは、お部屋に戻り、一服してたら、火種が落ちてきて、足が危機に襲われたのでよけたら、次は足をぶつけそうだったので、それまたよけてたら、足がきもっち悪い感じ動いて、自分でドン引きしてました。
その後、ネットをしたり、テレビを見たり、B'zのライブBlu-rayを見ながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
新たな一歩を踏み出すのは怖いけど、どこかで僕の事を見てくれてる人が居ると思うと頑張れる気がするんだ。
離れ離れになった人も、時々どこかで僕のことを少しでも思い出してくれるだけでいいからね。
僕は、出逢えて仲良くなれた沢山の人たちの事を忘れることなく、時々と言わず時間があれば思い出してその人たちが笑顔でいる事を考えて、その人たちから貰った言葉や笑顔を胸に抱いて前に進みます。
まあ、急激な変化は急にはやってこないと思いますが、一日が過ぎるということは、確実に一歩前に進んでるという事なので、その事に感謝しながら一歩一歩を大切にして行こうと思いますよ。
説教臭い事ばっか書いちゃったけど、そんな感じで僕は生きていきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/