雨上がりの蒸し暑い一日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
蒸し暑くて、むしむしQな気候でしたね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いて、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、メンバーさんと話したりしてましたよ。
そんで、朝礼後にお掃除をしてから、一服に出かけて、戻ってきてからは、販売の問題を解いてました。
その後、英会話のプログラムを受けたんだ。
楽しかったですよ☆
まあ、緊張したけどね。
2分間って思ってたより長い。
そんで、お昼休みに一服に行ったり、戻ってきて昼食を食べたりしてました。
1時からはカフェに立ちましたよ。
今日は、前の時間帯に来ていただいていたお客様と僕の時間帯にいらっしゃっていただいたお客様のテイクアウトのドリンクを作ってお出ししてたんだ。
お客様にいらっしゃっていただき、嬉しく思います。
頑張れるぜ!!
シフトチェンジをしてからは、おトイレ掃除をした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、少し小腹が減ったので、少し食べたり、お風呂を沸かした後、寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がって、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
久々のお酒は美味しいぜ!!
まあ、2日飲んでないだけでも、美味しいぜ!!
食べ終えた後は、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それにしても、今日は蒸し暑かった。
汗かいちゃったし、その分水分を取りましたよ。(お酒じゃなくてお水)
入梅したと思いきや、この晴れ間と蒸し暑さですからね。
・・・夏の暑さを考えるだけで、思いやられるぜ!!
夏になると、体調を崩しやすくなるので、今年こそは夏に負けない!!
そして、B'zのライブに行って夏をエンジョイする!!
まあ、ライブは9月ですがね。
明日、e+の結果発表ですよ。
当選してるといいな☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/