Home

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は早めに帰ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はPJに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今日の予定を書いたりしてました。
書き終えた後、カフェの看板を書きましたよ。
看板も書き終えてからは、スタッフさんやメンバーさんと話したりしてたのです。
朝礼後にお掃除をして、お掃除が終わってからは、一服に行ったりしてたんだ。
戻ってきてから、カフェのカリキュラムを受けてましたよ。
終わった後、「お家での用事をするために今日は帰るぜよ。」と伝えて帰りました。
お家に帰ってくる前に、電車まで時間があったから、いろいろと見て回ったり、晩御飯の買い物をしてからお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、用事を済ませた後、昼食を食べたり、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてました。
その後、眠りについたのです。
起き上がってからは、ネットをしたり、テレビを見たり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからは、テレビを見た後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を作ったり、お母さんが帰ってきて、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
久々に午前中に家に帰ってきたから、ゆっくり休める時間があったのは良かったのですが、ちょっと物足りない感じですよ。
明日は今のところ用事はないから最低でもお昼まではいる事ができるでしょう。
充実した一日にしたいなぁ〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/