シフトチェンジ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ブログの方向性を変えようと思ってる僕です。
その日の事を書くのもいいんですが、ここ数年は同じような状態だから、もっと皆が読んでて面白い内容にしたいんだ。
なので、しばらくは方向性が見つからない試行錯誤を試したブログになると思うのですが、どうか付き合ってくださいな。
今日の方向は、今日の失態を書いて見ます。
今日、お家に帰ってきて、おトイレに行こうと思い、おトイレに向かう途中、ペットのウサギさんが「かまっておくんなます〜」って感じで来たから、ウサギさんと戯れてました。
結果、おトイレに行くのを忘れて、お部屋に戻ったんだ。
そして、おならが出そうだったから、おならをしようと踏ん張ったら・・・・・
その後は察してください。
でも、ちょびっとだけだから。
パンツが少しだけ汚れただけだからぁ〜
あれだね。
自然の摂理に人間は敵わない。
っていうか、おトイレに行くのを忘れるなんて、何という愚行。
お腹痛かったのに。
もう、困ったちゃんだぜ!!
僕のマインド。
ラクレ〜もだえて〜腹痛いの〜忘れて〜
・・・あちゃ〜って感じです。
もう、困ったちゃんだぜ!!
僕のメンタル!!
・・・以上です。
方向性が見つからないからって、錯綜しすぎですね。
でも、今日はこんな感じで書いてみました。
明日は明日の方向性でブログの更新をします。
迷走しても、このブログをお願いいたします。
ちなみに、今日のネタは自虐ネタとしてFBに書こうと思いますよ。
ドン引きされようがかまいはしない!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/