love me I love you

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はB'zのベストアルバムのフラゲ日!!
・・・お金がなくて買えなかった僕です。
今週末まで我慢なり・・・・・
今日のネタは、「ベスト」です。
ベストを尽くすとはよく言いますが、難しい事だよね。
でも、自分で「頑張った!ベストを尽くしたぜ!」と思う事が一番大事だし、それに至る過程が大事なのでしょう。
結果なんて、すぐに出てくるもんじゃないし、今、この時を頑張る事ができれば、ベストな結果が必然と付いて来ると思います。
頑張る事も大変だから、時折息抜きをして、そしてまた頑張ればいいと思うんだ。
誰かがその頑張る姿を見てくれてると思うのです。
最近、僕はいろいろと周りの人たちを見渡してますよ。
そして、みんなの姿を見て、「頑張ってるなぁ〜無理しすぎないでよ〜」と心の中で呟いたりしてます。
さすがに、声に出して言う事はしないさ。
だって、シャイボーイだからぁ!!
忙しかったり、きつかったり、苦しかったり、辛かったりするんじゃないのかと心配になりますが、それでも頑張っていろんな事をしてる人たちの姿を見ると、僕ももっと頑張らなきゃいけないと思うのです。
ベストを尽くそうと頑張ってる人たちの姿が眩しいぜ!!
でも、たまには胸の中にある傷を隠さなくてもいいんじゃないでしょうか?
人は一人じゃ生きられない、誰かの支えがあってこそ生きられる。
だから、素直になれる相手には曝け出せる部分は曝け出しゃいいんですよ。
きっと、相手も受け止めてくれるからね〜
もし、僕が誰かの支えになっていたら、僕はその誰かの為にも頑張って生きてベストを尽くせるような毎日を送ろうと思いますよ。
今の僕には、曝け出すほどの傷は見当たらない。
以前、曝け出す事が出来た人が居たからこそ今の僕が居ます。
まだ、曝け出せる相手が見つからないぜ!!って方も居ると思います。
でも諦めずに生きていけば、自分の事を話す事ができる人と出会えるでしょう。
それまで、無理せず自分のペースで進んでいけばいいと思いますよ。
その道のりが、長く険しくても、どこかで自分のことを見守ってくれてる人がいると思えばその道のりも楽しく頑張れると思うんだ。
「すべての、頑張った道のりは自分の中のベストに繋がる。」
↑今日の名言やで!!ドヤッ!!
というわけで、今日の説教染みた更新は終わろうと思います。
それでは。(-_-)/