ポジティブラー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日から新しい研修が始まります。
どうも、僕だよん☆
今ね、下痢してるの〜
そして、飲める日だった今日は結局休肝日にしました。
明日は研修初日だからね☆
そのために、休肝日にして明日飲むことにしましたよ。
最近、自分の有り余るほどの気力があふれ出してて良い感じに過ごせてる。
まあ、これは最近よく書いてる事だから、いいんだけどね。
このビッグウェーブを上手く乗りこなそうとしてるしだいです。
っていうか、もう乗りこなしてますよ。
僕ったら、素敵☆
結局、自画自賛しちゃった///
そういう周期なのでしょうね。
まあ、これから落ちないように頑張ります。
その事は置いといて・・・・・
下痢がドイヒーです。
シャーシャー出てますよ。
まあ、寝れば治る!!
下痢の話も置いといて・・・・・
明日頑張れば、明後日は外出行事だから楽しみです。
明後日行けばお休みですし。
まあ、土曜日に診察があるけどね。
何か、良い事あればいいなぁ〜
毎日が楽しくて、楽しい毎日がエンドレスです。
ちょっとした事にも楽しみを見出せることが出来てる事に幸せを感じてます。
いやぁ〜今はポジティブな感じでいいですわ。
もしかしたら、ネガティブ周期に入ったらこんな事も考えられなくなると思うのですが、今は気にしない。
何か、そんな感じです。
書いてる事が、いろんな方向に行っちゃってるけど、簡単に理由を書くと、書きたい内容が思い浮かばないだけです。
だから、他愛もない事を羅列してみました。
そういえば、今日は天気がよかったから、原付でPJまで行ったんだ。
いいね〜
風を切って走るって。
まあ、時速30kmを守ってましたがね。
それでも、風を切る感覚に良い気持ちでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/