全力で生きたいんだ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新しい研修をしてきた僕です。
お掃除の研修で、体力を結構使うんだ。
疲れたけど体を動かすのっていいですねぇ〜
まあ、あと3回研修に行ってから、面談をしないと研修費は発生しませんが、こうして体を動かす楽しみを感じる事ができて良かったです。
汗をかいた後、お家に帰ってきて飲んだビールが美味しかった!!
ホント、今日も暑かったからねぇ〜
みなさんも熱中症とかに気をつけてくださいな。
で、今日のネタでも書いてみます。
この前書いたような感じになるけどね。
僕は、誰かにとって生きる希望になりたいのです。
例えば、僕が誰かを支えたりとかさ。
その心がけをして、毎日生きてますが、正直難しいですね。
心がけてる事といえば、笑顔でいる事とか何に対しても真剣に取り組んで頑張るとかさ。
以前、僕に生きる希望をくれた方のようになりたいです。
その方のことを考えると、今でも胸がキュンとなりますよ。
どうしてるかな?元気かな?
幸せに過ごせてるといいな。とかさ。
こんな伝わらない想いを抱えても、前を向いてその人がくれた輝きを僕も出せるようにする事がその方への感謝を返す方法だと思います。
確かに、今の想いが伝わらないのはキツイさ。
だからといって、落ち込むほど今の僕はやわじゃない。
昨日も書いたように、ポジティブに毎日を楽しんで、そして毎日を精一杯頑張って生きる事こそ、自分の人生の意味と誰かの人生の支えになるような感じがします。
別れを味わったからこそ、前に進む事ができました。
前に進む事ができたからこそ、過去の思い出の大事さに気づきました。
過去の思い出の大事さを知ったからこそ、未来への希望がエンドレス!
人生は一度っきり、波はあることは知ってるから、今はとことん今を楽しみたい。
もちろん、未来も楽しみたい。
そして、また会いたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/