Let it be

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も楽しかったぜ!!
どうも僕です。
今日は外出行事があって、某所に行って遊んでたのです。
楽しかったですねぇ〜
しかし、問題が浮上しました。
バンドの事です。
解散の危機!!
なんとまあ・・・・・
いきなり、朝にLINEを見てビックリしましたよ。
で、バンドメンバーに話を聞いたり、メンバーと話し合ったりしました。
一応、何とかなりそうな気配はするけど、いろいろ大変そうです。
まあ、Let it beですわ。
僕は、一応経験者としてみんなの意見を聞いたり、まとめることが出来るように頑張りたいと思います。
大変だろうけどね。
新しい体制になっても、今のままでも結局は趣味として楽しむためのバンドだから、楽しむ事を第一に考えていこうと思います。
楽しめりゃそれでええんじゃ!!
あと、来週に親とHBの方のお話を設ける事にしました。
今の僕の状態だとか、これからの事とかね。
まあ、これもLet it beですわ。
こちらは、上手くいきそう。
まあ、結局は世の中Let it be.
なすがままに。
でも、なすがままでも、時になすがままがネガティブなら抗いながら生きていきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/