Brand new Walkman

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新たなアイテムをゲットした僕です。
それは・・・・・
Android搭載のWalkman!!
NW-Z1050ですよ。
wifiにも繋がるから、今まで携帯でやってたLINEとかをしてますよ。
あと、twitterfacebookのアプリを入れましたよ。
wifiが繋がる場所で漲るぜ!!
で、音質の方ですが、僕が今まで使ってたS756よりも音が良かったです。
こりゃ良いわ☆
はい、これからいろいろと弄んでみようと思います。
でも、難点が・・・・・
電池の減りが早いのと、充電に時間がかかるという点です。
まあ、これは事前に情報入手してたんで我慢できます。
ちなみに、最初に充電した後、いろいろしたりしてから、アップデートをしたりしてましたよ。
一気にデザインとか変わったのです。
まあ、まだ触りなれてない頃にアップデートをしたから、特にこれといった問題もなく音楽を聴いたり、アプリをしたり出来てるんでいいですよ☆
今までありがとう、S756・・・・・
でも、ほとんどの音楽データがまだS756に入ってるんで、移行作業とかでまだ使うと思うんですがね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/