HEAT

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いっすねぇ〜
この暑さのせいで、起きる時間が1時間早くなりました。
まあ、昨日と今日のことなんですがね。
起きるのは別にいいけど、起きてから1,2時間立つと、ものすごく眠くなるのです。
で、実際、昨日と今日は起きた後また寝てしまいました。
これには困った。
明日は、ちゃんと5時半頃まで眠って、こういう2度寝をしないように気をつけたいですよ。
今日はスタジオの予約に行きました。
来週の土曜日に一回練習で入るんだ。
そんで、その一週間後に全体練習です。
楽しみたいと思いますよ。
まあ、バンドの問題が上手く解決するといいな。
それはそうと、今週末はB'zな週末でしたよ。
金曜のMステ。
昨日は何もなかった。
今日はyoutubeでB'z特番があって、それを見ました。
良い週末だった。
こんなに好きになれるバンドが居て、現役で活動してくれる事がものすごく嬉しいですよ。
9月のライブが楽しみです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/