精神グッタリ・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
午後はグッタリしてた僕です。
もう、きつすぎました。
スタッフさん達にそれを察してもらい、研修はお休みしましたよ。
メンバーさんにも迷惑をかけて申し訳ないです・・・・・
頑張ろうという重いとは裏腹に、疲れ果てている僕がいます。
こんな時思い浮かぶのは、巡り合えた数知れぬ人々の顔、消えない景色。
最近、目覚めた時、仏状態だから、本当に僕はもうすぐ死ぬのかもしれません。
せめて、B'zのライブが終わった後にしてくれ〜
家に帰っても、心休まらず。
寝てるときか、今みたいにお酒を飲んでるときしか楽な気持ちにならねぇ・・・・・
ここに来て、調子を崩すなんて・・・・・
来週の今頃は、研修の山場を越えて、あとはB'zのライブって感じだから、今より元気になってると思うけど・・・・・
・・・今の時点では、今この時は元気が出ない。
何か・・・辛いぜ!!
とりあえず、今日はゆっくり寝ることにします。
明日も、無理せずにしようと思います。
きつければ、早退すればいいし、休んでもいいと思うんだ。
心に余裕が無くなりつつある今。
過去の幸せな事やときめきが今の自分を苦しめてる今。
今は過去に変わり、未来は今になり、過去は足かせのように永遠にまとわりついてくるぜ!!
もう、逃げられねぇ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/