明日の光をつかめ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今週は体調不良が多く、早退しまくった事が心残りの僕です。
今日も早退しちゃいました。
で、帰ってきてからは、「明日の光をつかめ」を見たりしてたんだ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お父さんが来てたからお父さんと話したりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきて、お父さんが仕事に行った後、晩御飯を食べたりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた後は、お母さんとお出かけしました。
ギターの先生のライブを見に行ったんだ。
やっぱり、すごくギターが上手い!!
他の楽器の方々もすごく上手い!!
ホント、感化されましたね〜
僕も、練習頑張らなきゃいけないと思いました。
お家に帰ってきてからは、飲んだり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
少し元気出てキター!!
来週の土日は、いよいよB'zのライブです。
来週の今頃は、ドキドキしてるんだろうな〜
楽しみだぜ!!
この楽しみの為に、体調を元に戻して頑張るぜ!!
明日は、用事がありますが、終わったらゆっくりしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/