8月ラスト

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またもや、酔いつぶれて寝てしまった僕です。
でも、今日は計算が入ってたの。
というのもね・・・・・
今夜は「ほん怖」があるからさ!!
まったく、こんな時間にあるだなんて・・・・・
丑三つ時やで!!(丑三つ時が何時か分からないけれど)
さっきから、テレビで僕の苗字呼ばれちょる(笑)
VTRの登場人物の苗字がSS木って。
あらやだ、私照れちゃうじゃないの///
本当は少し怖かったさっきの話。
それはそうと、時間の上ではセプテンバーですね。
とうとう来たぜ!!
9月!!
来週の今頃は、福岡のホテルでライブ初日を終えてゆったりモード。
あぁ。
来週には爆音でB'zの演奏を聴けるんだなぁ〜
嬉しいなぁ〜
初の2日続けて参加だから、ワクテカしてますわ。
そりゃ、今日ちょっとキツイ事がありましたが、乗り越えたから、もう大丈夫です。
人生辛くても、楽しいこと一つあれば、頑張れる!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/