一週間

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
祭りの本番より準備の方が楽しいって言うじゃないか・・・byコナンの犯人
どうも、部屋に閉じ込められる珍事に出くわした僕です。
というのも、お部屋に入る際、体が何かにぶつかった弾みで部屋のドアの前にちっちゃいテーブルが倒れてきて、それが上手い具合でドアを塞いで出られなくなったんだ。
ある意味、馬鹿らしい光景でした。
妹さんに電話して、倒れたテーブルを退けてもらい生還しましたよ。
何、この珍事。
その他の、今日のことでも。
今日は起きてから、一服したり、ネットをしたり、お米を研いでご飯を炊いたり、朝食を食べたり飲んだりしてました。
その後、家事を手伝ったりしたんだ。
お父さんが来た後、少し話してから寝ました。
起き上がってからは、タバコを買いに行ったり、帰ってきてからはテレビを見たり、一服したり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したりテレビを見たり寝てましたよ。
気がつきゃこんな時間です。
一週間後の今頃には、帰りの電車の中ですよ。
ホント、まだ一週間あるけど、あと一週間しかないって感じですね。
こうやってライブまでの時間を楽しむのも一興。
とにかく、明日から頑張って過ごしますよ☆
もうね、ドキが胸胸してキター!!
まだ、早いか。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/