お天道様への願い

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あまちゃんの展開が少しヘビーになってきたけど、これは避けては通れない道。
見るのが辛いけれど、絶対に忘れてはならない、目を背けちゃいけない現実があったんだと改めて思った僕です。
それはそうと、台風が去ったと思いきや、また台風が来てますね。
・・・思いっきり、ライブの日に来そうで怖い。
10年前の15周年記念日のライブには、台風15号が直撃したという事もありました。
まあ、電車さえ無事に運行してくれたらいいんだ。
天気が悪かろうが、参戦するみんなが無事に福岡に着いて、ライブを楽しめて、帰りも無事に帰れればいいんだ。
いっそのこと、台風逸れてくれ!!
ホント、台風のことで冷や冷やしてますわwwwww
そんな感じです。
今日は、カフェに立ったけど、お客様はいらっしゃいませんでした。
辛苦を洗ったり、氷を作ったりしてましたよ。
雨だからですかね〜
雨ってめんどくさいけど、恵みの雨ですからねぇ〜
降りすぎは困るけど、程よく降ってくれる分にはかまわないんですけどねぇ〜
まあ、天候はどうしょうもない事っすわ。
でも、台風は逸れてくれ。
頼むから、ライブの妨げだけはしないでくれ!!
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/