たまには自分の為に生きてみたい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨がドイヒーでしたね。
明日も雨みたいですね。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事で重大な事を書いてみます。
バンドを脱退しました。
2つバンドしてて、今年の春くらいからしてたバンドを脱退したんだ。
まあ、バンドって呼べるほど本格的じゃない集まって練習するグループだったんですが、いろいろと心労がたかって先週は体調を崩してしまったので、脱退する事にしたんだ。
何か、申し訳ない気分で一杯だけどね・・・・・
でも、昨日スタッフさんと面談した時に言われたように、きつい時はハッキリと「NO」と言える様にしなきゃいけませんね。
あと、他人の為に自分を犠牲にしすぎるのも辞めなきゃいけません。
もうちょっと、自分の為に生きてみるのも必要だと思います。
自己犠牲ばかりの人生だと、死ぬ時に自分のために生きれなかったと後悔するでしょう。
そんな感じだから、みんなももうちょっと自分の為に生きてみる事をオススメします。
だからといって、自己中心的に行動したり考えすぎたりするのは駄目だぜ!!
自分も他人も大事にするのが良いんでしょう。
はい、そんな感じです。
一刻一刻とB'zのライブが近づいてきてるので、体調を気をつけたいです。
ちなみに、今日は雨が降る中、合羽を着ずに原付で帰った。
すごく寒かった。
今、ちょびっと頭痛がする。
・・・バカだなぁ〜僕ったら。
明日、頭痛が治らなかったら一日休んで体を労わり、明後日の研修に備えたりしたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/