風邪気味でしたが何か?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風も過ぎ去り温帯低気圧に変わりましたね。
大分も午前中は雨が酷かったどす。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きたら風邪っぽい症状に襲われちょった。
もしかして、風邪ひきはじめなのかしら?
今週末はライブ・・・・・
どうしても治さなきゃあかんぜよ!!
というわけで、今日はお休みを頂き、朝ご飯を食べたり、お薬を飲んでゆっくり寝たりしてましたよ。
起きたらだいぶ良くなってました。
昼食を食べた後、郵便受けを見に行ったんだ。
障害者手帳の交付が承認されたという内容の封筒が来て、それを見て安心しました。
これで、今月に行われる障害者合同面接会に参加する時や、今後ハローワークで障害者枠でお仕事を探す事が出来ます。
これって、心の病を持ってる人には結構大きな事なんですよ。
まあ、この前調子を崩してしまったけど、、それでも今は安定してる時期。
でも、今後の事を考えると、この安定期が崩れてしまう事もあると思うんだ。
そういうときに、無理しちゃうと最悪の場合・・・考えたくねぇ〜
それを考えると、オープンで就労して、周りからの理解を得る事で自分の体調を考えながらお仕事が出来ると思います。
クローズで就労してボロボロになっちゃたら、今までの頑張りが無駄になっちゃいますし。
オープンでも苦労する事は多いと思うけどね。
まあ、頑張りますよ。
で、晴れてきてから、洗濯物を干したりしてましたよ。
洗濯物を干し終えた後、また寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かした後、お母さんと妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後に晩御飯を食べたりして過ごしてました。
食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明々後日やで!!
B'zのライブまであとちょっと。
もう、楽しみが膨らんで来てて、ワクワクドキドキしてるぜ!!
とりあえず、明日の研修とかを頑張るぜ!!
あと、明日は手帳を受け取りに行こうと思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/