No.2

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ドキドキが止まらない僕です。
いろんな意味で。
とうとう、明後日がB'zのライブですよ!!
楽しみがエンドレス状態。
フワッハ〜!!
今日は、電車の2枚切符も買って、準備万端・・・・・
と言いたい所ですが、まだ着て行く服に悩んでる。
やっぱり、以前のツアーTシャツ着て行こうかな☆
でもなぁ〜
二日目はどうしようかなぁ〜
どの服着ようかな〜
もうね、そんな事を考えるだけで、楽しみがエンドレス。
今から、B'zのライブBlu-ray見ようかと思ってる。
でも、見ちゃったら興奮して寝れないかもなぁ〜
明日は、草刈隊に参加しますし。
でも、見たい!!
あぁ〜、でも明後日には生でライブ見れるんだよねぇ〜
どうしましょ(笑)
まあ、その事を書き始めると止まらないから、この辺にしといて、今日は精神障害者保健福祉手帳を受け取りに行きましたよ。
2級でした。
僕はてっきり3級だと思ってたので、どう反応すればいいのやら分からない様な結果でしたよ。
ちなみに、1級が一番重い状態で3級が一番軽い状態です。
この説明でいいのか分からないけど、そんな感じなんですよ。
てっきり、普通に生活できてるので3級だと思ってたから、意外と重く見られてたんだなぁ〜と思うしだいです。
まあ、僕自身は精神障害に限らず、何かしらの障害を持ってても、誰にでも幸せな時や苦しみながらも障害を持たない人と変わりない人生を謳歌する事が出来ると思うから、障害が何級とか関係なく自分自身の人生を楽しみたいと思います。
世の中には、まだ偏見を持ってる人が沢山いるけれど、そんな偏見に負けるほどじゃない。
支えてくれる人が一人でもいれば、その一人の力が、大きな支えになると思うんだ。
それと同時に、支えてくれた人のためにできる事が全力で生きる事が大切だと思います。
今は会えないけれど、支えてくれた沢山の人たちや、今支えてくれてる沢山の人たちの為に、僕は生きたい。
少しでも本音の笑顔でお返ししたいし、社会に出て頑張って生きてる姿を見せる事を目標に今は生きたい。
まだまだ、僕は死ねませんね(笑)
めぐり合えた数知れぬ人々の顔、消えない景色を胸に抱いて、僕はさらに輝いて見せるぜ!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/