いよいよ明日☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ明日に迫ってきました。
B'zのライブatヤフオクドーム!!
もうね、ワクワクが止まらねぇ!!
ドキドキが止まらねぇ!!
そんな僕です。
この時が来るのをずっと待ってたんだ。
ライブ遠征前日のワクワク感を今みっちりと感じてます。
一年以上B'zのライブに行ってないから、楽しみもひとしおですよ。
どのグッズを買おうか?とか、席はどこなんだろう?とか、いろいろ考えてますよ。
あと、晩御飯は何を食べようか?とか、ペイチャンネルのカード買おうか?とかも考えてます。
・・・晩御飯はまだしも、ペイチャンネルは的外れですね。
明日の今頃は、ホテルで飲んだり、ペイチャンネル見てるでしょう。
だから、ペイチャンネルネタ止めろってば!!
明日は、パソコンさんをホテルに持ち込んで、このブログを更新するので、明日もよろしくお願いします。
こんなに、ドキドキワクワクしてるの久しぶりだぜ!!
正直、この事を書いてて、ニヤニヤが止まりません。
それほど、待ち焦がれてたんだ。
明日は、思いっきりはっちゃけてきます。
明日と明後日のヤフオクドームでのB'zのライブに参加される皆さん楽しみましょう☆
・・・今日、眠れるか心配です。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/