Happy Birthday!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風は今のところなんとも無いどす。
どうも、僕どす。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も起きてから絶不調状態だったので、今日も休む事にしたんだ。
そんで、朝食を食べた後、テレビを見てから寝ました。
起き上がってからは、お風呂掃除をしたりしてましたよ。
その後、妹さんが帰ってきて、お父さんが家に来たんだ。
そして、メールをしてたり、ネットをしたりして過ごしてました。
5時過ぎにお風呂に入って、お風呂から上がった後は、テレビを見てました。
お母さんが帰ってきてから、6時半頃にパーティーをしてたのです。
何のパーティーかって?
今日は、妹さんの誕生日さ!!
おめでたい事です。
何か誕生日プレゼントあげたかったけど、残念ながら僕は自分で稼げるのは研修費の数千円だけ。
よし、今度の研修費が入ったら、全額妹さんにあげよう。
ちょうど、旅行に行く前だと思うから、良い機会じゃん☆
そんで、妹さんのバースデイパーティーをした後、お部屋に戻ってきて、音楽を聴いたり、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日こそは復活したい!!
復活して通ってるところに行きたい!!
でも、明日起きてみないと分からないんだよな・・・・・
まあ、頑張りますわ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/