踏み出した大きな一歩

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
目標に達したぜ!!
これで、出逢えるぜ!!
夢のアレと・・・・・
そんな、僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は体調もほど良く通ってるところに行きました。
いろいろとプログラムを受けたりしてましたよ。
お昼はラーメンを食べにいったんだ。
午後もいろいろしてましたよ。
楽しかったです。
そんで、通ってる所から帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、ゴミを片付けたりしてました。
それらが終わった後、テレビを見たり友達とメールしたりしてたのです。
お母さんと妹さんが帰ってきて、お父さんが家に来てから一緒に晩御飯を食べたりしてたんだ。
お父さんからお小遣いを頂きました☆
そんで、晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からも頑張っていきますよ!!
一つ目標を達成したから、次はもう一つ目標を立てて頑張ろうと思います。
人は目標があったりすると、頑張れるからね。
まあ、逆に目標の大きさに頓挫する事もあると思うんですがね・・・・・
その時は、目標を少し小さくしてみるという手段で、地道に例え小さい一歩でも目標に近づけるのなら素晴らしい事だと思います。
小さな一歩が積み重なる事で、大きな一歩を踏み出す事が出来ると思います。
大切なのは、地道な事からコツコツとって感じ。
僕もそうやって頑張っていくよ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/