腰痛、激痛。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
一気に寒くなりましたね。
寝冷えなどして、風邪など引かないようにお気をつけください。
どうも、腰痛が激痛な僕です。
今日は銀行に行って振込みをしたり、通ってる所でプログラムを受けたりしてました。
あと、カフェにも立ちましたよ。
で、お家に帰ってきてからは、友達とメールをしたり、洗濯物を干したり、寝たりしてました。
そんで、起きてからお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
今日も順調に終える事ができたぉ(^ω^)
妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後晩御飯を作ってる時に腰を痛めました。
ものすごい激痛でしたよ。
ひぎぃぃぃぃ!!ってなりそうなほどでした。
もう、若くないの。
27だもの。
そんで、痛みをこらえつつ、晩御飯を作り終えて食べてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
今日はお母さんの帰りが遅くなるようなので、この後食器洗いをしてから寝ようと思いますよ。
腰にこれ以上負担をかけないように気をつけつつ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/