あぁ、あれか・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も腰痛に悩まされてた僕です。
原因を考えてみました。
昨日、晩御飯を作る前に何かしてなかったか?
腰を痛める何かをしてなかったか?
・・・
・・・・・
・・・あぁ、あれか。
ふなっしージャンプか。
昨日、家に帰ってきてから、ふなっしージャンプをしたのが原因かもね。
「ささっしー」とか呟きつつ。
まさか、あの「ささっしージャンプ」が腰を痛める原因になるとは思わなかったなっしー
こんな、へんてこりんな行動をするからモテないんだよ。
僕は。
でも、外じゃこんな行動はしないから、モテに繋がるんじゃないのか?
・・・そっか、そっか。
あぁ、あれか。
外でのテンションが大人しいからモテないんだ。
中間を上手く取れない僕です。
0か100かの男。
あらやだ、何それカッコいい///
・・・外では0って言うのがドイヒーけどね。
いや、外が100で家が0だと考えればいいんだ。
そう、ビーポジティブ!ビーアクティブ!!
というわけで、今日はもう寝ようと思います。
それでは。(-_-)/