明日から旅行(ただし僕を除く)

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日からお母さんと妹さんが東京旅行に行きます。
夜は僕一人だけです。
そんな僕です。
今日は、通ってるところに行きました。
プログラムや、カフェの研修を受けてましたよ。
で、通ってるところを後にしてから、ギターを習いに行きましたよ。
とても勉強になりました。
これからも、もっとギターが上手くなりたいから、もっともっと勉強しまくりたいですよ。
お家に帰ってきてからは、お父さんが来てたので話をしたりしてましたよ。
お父さんがお仕事に行ってからは、少し飲んでました。
で、お母さんと妹さんが帰ってきたんだ。
お母さんと妹さんは帰ってきてから、旅行の準備をしたり、一緒に晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりした後、テレビを見たりして過ごして今にいたります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日から、お母さんと妹さんが旅行で、お父さんが家に来てくれるけど、お父さんは夜勤だから、夜は僕一人だぉ。
寂しい・・・・・
けど、やっぱり、お母さんと妹さんには旅行を思いっきり楽しみまくってもらいたい。
だって、2年に一度の旅行だからね。
僕は、毎年のようにB'zのライブに行ってるけど、お母さんと妹さんは2年に一度、2泊3日しか思いっきり楽しめる機会がないから、思いっきり楽しみまくってもらいたいんだ。
一応、お土産を頼みましたが、一番の楽しみは土産話ですよ。
お母さんと妹さんが楽しめるように、僕は家のことをするだけ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/