spec

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はお出かけしました。
僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は映画を見に行ったんだ。
「SPEC」を見に行きましたよ。
面白かったけど、続きが気になる展開でした。
早く続きが見たい!!
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてました。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきたあと、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
で、テレビを見てました。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
短い文章ですまんね。
眠いんだ。
明日はおじいちゃんの四十九日ですよ。
えぇ、頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/