四十九日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はおじいちゃんの四十九日でした。
どうも、僕です。
という事で、今日は法事があったんだ。
なかなか疲れましたねぇ〜
何か、まだおじいちゃんが亡くなったという実感が沸きません。
また、会えるんじゃないのかと思ったりしてるんだ。
寂しいぜ!!
これを読んでる方たちが思ってる以上に寂しいぜ!!
でも、それをひたかくしにしてみる今日この頃。
いろんな事が積み重なり、一人ではもう耐えられないと思うことはあれども、耐えて耐えて耐え忍びます。
押しつぶされてもいいや・・・・・
弱音をはかないように気をつけます。
正直、最近体調崩しがちだけど、頑張りますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/