しばしの別れ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はおじいちゃんの納骨をしてきました。
どうも僕です。
何か、四十九日とか納骨まですごく早く感じました。
おじいちゃんが亡くなって、いろいろと忙しく感じたり、いろいろと知ることが出来ました。
やっぱり、疲れたねぇ〜
でも、おじいちゃんの事を忘れずに生きていきたいと思いますよ。
おじいちゃんと過ごした日々が胸の中に今も生き続けるように、僕もしばらく生き続けたいです。
話は変わりますが、今、結婚したいって気持ちが高ぶってます。
何でだろう?
まだ、就職してないから結婚したとしても相手を養えないのにね。
何でだろう?
それ以前に相手が居ないのにね・・・・・
うわぁぁぁぁん!!
今日はもう寝て、明日に備えようと思いますよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/