I wanna be

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
新しく始めることがいかに大変かを思い知った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けてました。
新しく始めることがあるから、それについて話し合ったりいろいろとしてましたよ。
まとめ役になったけど、僕の配慮の行き渡らなさに自分で自分に幻滅しました。
もっと、みんなをまとめられるようになりたいです。
難しいけど頑張りたいですよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたあと寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだりしてましたよ。
お父さんがお家に来てたので、晩御飯を作ってもらったんだ。
妹さんが帰ってきて、お風呂から上がった後、晩御飯を頂きました。
で、飲んでましたよ。
疲れた日には、お酒を飲まなきゃ気がすまないぜ!!
自分に幻滅したし、気疲れとかしちゃったし。
まあ、頑張るしかないでしょう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/