疲れが取れないや〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は見事なまでに頭が回らなかった僕です。
みんなで話し合ってる時にも、力になれなかったのが悔やまれます。
でも、カフェの時は頑張りました。
メンバーさんが2名様いらっしゃいました。
いろいろ話せたりしましたよ。
シフトを終えた後も、残ってた方たちと話を出来てよかったです。
で、お家に帰ってきてからは、お父さんが家に来てたので、昼食を作ってもらい食べたりしてました。
その後、寝たのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
今日も順調に終える事ができてよかったなり。
ちょっぴり疲れたや。
いろんな事が積み重なってきてます。
そんな感じ。
で、妹さんが帰ってきた後、お風呂から上がってから晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、飲みながらテレビを見たりしてます。
はい、今日はこんな一日だったんだ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/