Like or Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もしかして、恋しちゃったのか分からない僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてました。
カフェにも立ちましたねぇ〜
何はともあれ、充実した外出時間でした。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、お父さんが来てたからお父さんと話したり、少し食事を取ったりしてましたよ。
その後、横になったり、音楽を聴いたり、テレビを見たりしてたのです。
お父さんが仕事に出かけて、妹さんが帰ってきた後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯に、マグロのユッケを作ろうと思ったんだけど、豆板醤が無かったから作れなかった件について。
悲しき哉、夕食!
でも、お刺身でも美味しくいただけました。
こりゃ、下手にマグロのユッケを作るより良かったのかも。
嬉しき哉、夕食!
その後、テレビを見たり、お母さんが帰ってきてから、話をしたり、お部屋に戻り一服したりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
恋しちゃったのかも、たぶん気づいてないでしょう?
自分自身でも気づいてないのでしょう?
あの子を好きになって、離れ離れになってもうすぐ一年。
その間に、一度だけ会う機会があったけど、それもほんの少しの出来事。
もう恋なんてしたくないやぁ〜
こんなに辛い思いなんてしたくないやぁ〜
そんな事を思ったりしてましたが、人は恋に落ちてしまう生き物。
脳みそでは分かっていても、心が惹かれる事って多々あると思います。
その一つだと思っていても、どうしょうもない事ってあると思うのです。
人の心は難しい。
だからこそ、その奥を見つめたく(知りたく)なる。
面白い生き物ですよ人間は。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/