みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は疲れがたまって、上手く生きれなかった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も通ってるところにいきましたよ。
疲れがたまってるせいもあり、頭が働きませんでした。
なので、1時間だけプログラムを受けた後帰ったんだ。
お家に帰る前に、ギターの弦やピックを買いました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後寝ましたよ。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を干したり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてました。
その後、ギターの弦を張り替えたんだ。
気分転換が必要なり。
その一つの行動としてギターの弦を張り替えましたよ。
やっぱり、張り替えたばかりの弦は生音でも良い音がするなり〜
で、ギターの練習をしたり、爪が伸びてたのでギターが弾きにくかったから爪を切ったりしたり、お母さんと妹さんが帰ってきてから、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
体調の波が激しいから、何とか前の状態に戻すのが大切ですね。
明後日は少しだけ車の運転の練習も出来そうだし、頑張らなきゃ!!
でも、無理だけはしないようにしたいです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/